今日の地引網
投網5:00頃
場所 南極
位置 中央
投げ網率 W100%
キャラ のぼる

結果は明日記入

実は中央で投げるつもりはなかったけど
行ったとたんもうスタンバイ状態 動けなかったので
投げたらW100%だったのでそのままに 二投 三投はせず


結果ですが(^_^;)
雑魚がたったの二匹です
アミー画像はこれ
ランクは下がり続けてます

編集 しゃいほー☆彡 : 集めようとするとだめなんですね むかしはやったマーフィーの法則みたく(^_^;)
編集 ペン : そうそう!!あまり期待しちゃうと悲しいですね♪皇帝君をLサイズで揃えようって思った瞬間から掛からなくなりましたも~ん^^
編集 しゃいほー☆彡 : ぼうずってこともあるのであまり期待しないでおこうかな せめてペンギンでも
編集 ペン : 同じく南極・向かって右・のぼるシングルで100パーセントです♪結果やいかに?^^