フジの花を撮ってみました
大きなハチがたくさんいましたねぇ(^_^;)
夜も綺麗かもしれないなぁ

編集 しゃいほー☆彡 : 大きさと羽音はすごいです。 でも何もしなければ人を襲ったりしないおとなしいハチだそうです ペンさん虫嫌いでしたね(^。^)
編集 ペン : そうは言っても目の前で飛ばれると怖いです~~^^
編集 しゃいほー☆彡 : それそれクマバチが藤にいるのですね なにもしないみたいですよ みなさん平気で宴会やってます
編集 boonyan : 藤棚きれいですにゃ~♪ この下でお弁当を食べたい気分ですが蜂さんと格闘しながらでは危険そうですにゃ~(^^;)
編集 orfe : すごい豪華ですね!クマバチは藤が大好きみたいです。
編集 しゃいほー☆彡 : 藤棚ってすごいですね そっちも咲きましたか 今は人が多いのがちよっと(^_^;)です
編集 ペン : 見事な藤の花ですねぇ♪こちらも咲きそろい始めました^^