PC不調(^_^;)
まあ今に始まったことではないけど
どうしてこんなお粗末なPCを作って売ったのか
なにも知らずに買うほうもバカだけど
MEっていったいなんだったのか
フレッツ光で繋ぐのにはムリがあるのだろうか
こないだスタートアップツールの更新が再三にわたって
くるのでアップしたらまともに動かなくなった
立ち上がるのもウザかったのでスタート項目からはずしても
また復活 何度やっても復活(^_^;)
久しぶりにシステムの復元を使った

システムの復元オンにしておいてよかった
オフにしてるほうが幾分調子がいいから

これはなんとかできたけど昨日からまた調子悪く
セキュリィソフトまでも調子悪い
フラッシュの表示がおかしくなり 今日は見知らぬアイコンが
PCに表示されたクリックしてもなにも出ない
いったい何だったのか
またまたシステムの復元(^_^;)
ようやく元に戻る

kingsoft でも障害が発生していたようです。こちらも治ったようです

編集 しゃいほー☆彡 : ノーマル状態がいまいちわからなかったので(^_^;) 絶対必要以外全部オフにしてたつもり システムの復元したときにそれは治ったと思います
編集 orfe : 通知領域に現れているならタスクマネージャーで見れば変な奴を発見出来るかもしれません。日頃からノーマルな面子を頭に入れておかねばなりませんが。
編集 しゃいほー☆彡 : よく今まで持ってますねぇ(^_^;) デスクトップではなくてタスクバーっていうのかな重くならないようセキュリティー以外立ち上がらないようにしてたんだけど時計の横になんか現れて(^_^;) わかりましたスキャンしときます
編集 orfe : OSの入れ替え不能って痛いですね。HD積み替えしかないってことですか... デスクトップに変なアイコンが現れたときにはクリックしちゃいけませんよ!
編集 しゃいほー☆彡 : OSの入れ替えすらできないPCなんです。エクセルやワードも付いてなかったんですよ後で気づいた(^_^;)
編集 ペン : MEはリソースが溜まってすぐに動けなくなってしまうのですよね。ペンはMEから一度2000に戻して今はビスタの一つ前のものにしています。2000は安定していましたよぉ^^