エクラinfoの足跡が
なんだろう さっそく行ってみる
久しぶりにアップされたみたいですね
フォーラムをこんどは自前で作るのか
すごいなぁ 重くなる原因の一つが解消されるかも 

編集 しゃいほー☆彡 : 今の管理人さんなら大丈夫だとおもいますが(^_^;)
編集 ペン : ヒャーッ!!!それはえらいこってす!多少のCMはついても構わないとペンは思っているのですが継続していただきたい物ですね
編集 しゃいほー☆彡 : 管理人さんからのmidnightさんへの日記のコメントによるとeclatはつぶれてなくなってるそうです実質MJ12がやってるみたいですね
編集 ペン : ちゃんと見てくれているところが嬉しいですね♪やっと安住の地と出会えたのかなぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : そうですね 管理人さんは技術者なんですね 前もそうだったけど日記でうわさしてるとみつけて書き込みしてくるみたいですね
編集 ペン : フォーラムがちゃんと機能してくれるようになると嬉しいです^^
編集 しゃいほー☆彡 : きたとこまで調べてましたか 文字化けのとこはスバムかなんかでしょね
編集 orfe : ウチにも足跡が♪ Midnightさんの日記から来られたようです。 フォーラムの漢字文字化けも直してほしい。ってこれはウチの問題なのかな?(^^;