biglobeとgyaoで
ネタバレ かも
今日は
ギャオのドラマで
http://www.gyao.jp/drama/

「スターゲイト:アトランティス シーズン2」

第25話 26話を堪能


SFものでいつも不思議に思うのは宇宙人と言葉か通じること(^_^;)

子孫だったとしてもみんな英語なのか
まあいろんな設定をしているものがあるけど
コンピータで自動認識とか 未知との遭遇みたいに音楽とか
ファースケープは面白かったなぁ 虫を飲みこむと通じるようになる ファースケープもシーズン2放送しないかなぁ 
短い期間を設定して放送しといて、必死でみたのに、あとでなんども再放送 いつもこんなやりかた(^_^;)

それからビックローブストリームで
http://broadband.biglobe.ne.jp/

矢追さんのUFO特番をみた

矢追さんの番組楽しみにしてるんだけど 今週も企画会議編3

2分も無かった(^_^;) 宇宙人がせめてきたらどうなる?

それはもう大騒ぎでしょうけどねぇ

編集 しゃいほー☆彡 : あはは うちもオーパーツとグレイが掛かってましたよ ペッタン4にアップしときました
編集 ペン : 今日の地引網にはオーパーツや埴輪もう盛りだくさんでした^^
編集 しゃいほー☆彡 : そういえば 前からそうでしたね (^。^) 今朝の地引網は宇宙人かかってました撮影に失敗しましたがなんでだろう(^_^;)
編集 ペン : 不思議な話は大好きで~す♪だってそういうお部屋ですもん(笑
編集 しゃいほー☆彡 : そんなことがあったんだ まったく覚えてなかったなぁ アトランティスにもアスガードがでました ちよっとしらべたらSG1もうシーズン9までいってるんですね
編集 boonyan : SG-1のほうでは、まぶしい光によって脳に宇宙人の言語や知識をダウンロ〜ドするという荒技を使ってました〜♪
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさんもけっこうこういうの好きなんだ しかし楽天のブログは更新ないなぁお気に入りにしてるのに
編集 ペン : CMに出ていらっしゃるので頑張れェッと応援しちゃっています^^
編集 しゃいほー☆彡 : まだ企画会議です。ネットだからいつでもみれますよ 毎週更新
編集 orfe : しまった!矢追さんのUFO特番あったの?見逃したー!ザンネン。 ( *_ _)
編集 しゃいほー☆彡 : 友好的な宇宙人だといんですが 企画会議はもういいから本題いってほしいです
編集 ペン : 宇宙人はもう地球に来ているっていうお話も有りますですが♪矢追さん応援しているんですけどねぇ^^