カウンター替える
ログ付きのカウンターに替えました。
前のいくつ回ってたかわすれたので0からスタートです。
ちよっと多分自宅サバーぽい所(^_^;)重くならないといいけど
広告もよけいなアドレスもないのがいい。 リンクもなかったけど
リンクを追加した。

日記のコメントにスタイルシートがなかったので
追加しました。

メニューに触れると位置がずれるのをなんとか修正。

デザインの変更でスタイルシートがいろんなのを切ったり
貼ったり、ぐちゃぐちゃ どこをどういじったのか解らなくなっている

編集 orfe : ログページのカウント数は外部からの来訪者をカウントしないのかな? 身内は重複カウントしているみたいです。 一方外部のカウンターは全ての来訪者をカウントするけど重複カウントしない設定。 そんな感じなのだと思います。
編集 しゃいほー☆彡 : わかりません(^_^;)
編集 orfe : 私もカウンター取り付けました。ビミョーにズレるのはなぜ?