増えたのでは
ちよっと足跡が増えてきた感じ(●^o^●)
bloom-sから何人か来てくれたみたいだね
あんまり多いといろいろ問題も出るかもしれないけど
今は人少なすぎ(^_^;) いろんな所へみんな引越してるけど
ここにもひとつ作るといいのに

編集 orfe : auさんとこ行って随分助かりました♪
編集 しゃいほー☆彡 : どうも エクラの先駆者のページがあるので http://www.eclat.cc/home/au/  http://www.eclat.cc/home/kakei/  こういう所を見るとより参考になると思います。
編集 moon923jp : はじめまして、goo、ガイアックス、そしてここにたどり着きましたが、むつかしいですね。しゃいほー☆彡さんのHP、参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
編集 しゃいほー☆彡 : メニューとトップはGAIAXより自由にかけるしスタイルシートでデザインを替えられるのでいいです。テンプレートを配布している所もあるしね 足跡があるのがいいです。
編集 orfe : Gaiaxより少し難しいところみたいでしたがなんとかなりそうです。 少しずつ増えてくるといいですネ。