なんだかなぁ。。。
気分がいまいち優れない。

元気だし、笑えてはいるし、一応は。

ちょっと引っかかってることがだんだん大きくなってきた。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

訳わかめアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

編集 hot-chocolate : つぶやくのがお仕事でしょうからねぇ。|壁| ̄m ̄)ぷぷっ!
編集 時の旅人 : つぶやきシローもつぶやいてるんだよねぇ。w
編集 hot-chocolate : …c(゚^ ゚ ;)ウーン まあ、やってる人が多いってことで^^;
編集 時の旅人 : ぶつぶつ・・・w  今はもう流行っているのか多少疑問だけど・・・
編集 hot-chocolate : [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!変!『でも、あれって』です。。。
編集 hot-chocolate : 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ m(o・ω・o)mゴメンヨォ つぶやく?今、流行の? だとしたらつぶやいてないよ。実を言うといまいち解らなかったりする^^; 出m、おあれって、フォローしてくれる人がいなきゃ、ただの独り言で淋しくない?って、ミーチャンつぶやいてるの?
編集 時の旅人 : はろっ。足跡だけつけて帰るなよなぁ。(笑 P.S まぁしゃってつぶやいてないのぉ?