・・・( ̄  ̄;) うーん
赤西クン。。。ほんとにKAT-TUN脱退しちゃうのねぇ。

海外でソロかぁ。

σ(●`・3・)ォィラは赤西クンは好きだったけど、

別にKAT-TUNのファンだったわけじゃないし、

彼がどこでどんな活躍しようが変わりはないわけで。。。

でも海外だったら、日本での露出度(?)はどうなるかな。やっぱり減るか。。。

ちょっとさびしいかな。

編集 時の旅人 : 詳しい??テレビっこだからねぇ。
編集 hot-chocolate : ( ̄  ̄) (_ _)うんうん 脱退してまでやるんだから,本気でやってくれないと。そうか。名前だったねぇ、KAT-TUNって。っていうか、詳しいのね、(*・・)σアナタ
編集 時の旅人 : 今度は前回みたいに中途半端はやめて欲しいねぇ。しかし、KAT-TUNのKAは亀のKAになるらしいね。