ほんと~?
見つけられてしまった。


6ヶ月ぶりに歯の検診に出かけてきました。
女性の方でした歯石も取ってくれて・・・

おっぱいも顔の近くに・・・・と、ご機嫌hataPON。

「hataPON様はおタバコ吸われないんですね!!
歯がキレイ」・・・と、お世辞がらみの言葉飛び出してましたが・・・虫歯見っけられてしまったぞい。

親知らずの奥の方だって。

編集 hataPON : 初期の段階らしいが、一週間に一度ぐらい出かけなければなりません。
編集 ルシアン : あはは・・・おっぱい♪歯科ではそのくらいの楽しみも必要ですよね。歯が綺麗って素晴らしことだと思います。実はワタクシ、前歯は割合綺麗なのですが奥の方に虫歯が(滝汗)