水道蛇口の不評、解消だ!
チョロ漏れは無くなってたのですが・・・

美穂ちゃんからは閉めるの硬い! 
女の子は手の力ないのよ!といわれ不評だった蛇口。

かろやかな軽さになりました。。

パッキン交換(128円)だけですまそう!って思ったのがいけなかったみたい。
蛇口の元コックも交換です。
780円追加出費だぞヨ!

編集 hataPON : 蛇口直って、hataPONの株、上がりましたぞヨ。     「軽くなるとは思わなかったわ!」 美穂ちゃんは、あきらめてたみたい。
編集 おいしいね : 水道の蛇口直って良かったね。
編集 おいしいね : ハタPON様凄いね~。水道屋さん、商売上がったりかもよ?(^^)