むふふふ〜〜〜


今日はカラオケ教室の仲間と食事に行きました
定期的に行ってる 和風レストランステーキ◯寿 ・・・
一年前までは牛肉を食べれなかったので私だけ 海鮮メニュー でした(〃艸〃)ムフッ

でも仮にも一番若い(笑)のに ステーキが食べれない これではイカン!と奮起して〜〜
近くのお店で機会を見つけては挑戦して〜〜 やっと口に入れられる様になりました╰(*´︶`*)╯♡

そして今日〜〜〜
皆んなと同じメニューのランチを〜〜〜٩(^‿^)۶

所が・・・・・
食べるのは問題無かったのですが「味」がしません・・・・

横に居る友達(例の親友です)にコソッと 聞きました↓↓↓

      味が分からん ステーキって どんな味なん?

友達は目を丸くして驚いて ↓↓↓

  アンタこんな美味しいお肉食べて味が分からんって 勿体ないなぁ〜

と・・・・・・・お笑いされて〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

そうやねぇ〜〜
台風が来ると言ってる中を 大丈夫きやへん(来ない) と予定通り強引に来たのに・・・・ コレは無いよね( ̄∀ ̄)

そうそう メンバー達
山陽電車組 と JR組 が居て 山電姫路駅で何時も待ち合わせです
所がこの台風で JR組さんダイヤの乱れで遅刻でした

電話を掛けても繋がらず・・・・
後から分かった事ですが 此方から掛けても繋がらず 彼方から此方にも繋がらなかった様です

繋がらない・・・・呼んでるのですが出ない状態〜〜
もしかしたら 電話回線が混んでたのカモですね

まぁ〜〜 色々有ったけれど 楽しい一日でした╰(*´︶`*)╯♡
コメント (0)

あぁ〜〜〜しんど


ドキドキしなが応援でした\\\\٩( 'ω' )و ////
身体に悪い・・・
テレビの前で  アカン 行け行け きゃ〜 やった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
◯◇%#¥@$€%@#¥・・・・・

Cocoちゃんが怖がって寝室にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

       決勝トーナメント出場決定〜〜ヽ(´▽`)/

おめでとう御座います✌️ 良かった良かった〜〜〜〜
次はブラジルでっか・・・・ おぉぉ〜怖いなぁ( ̄∀ ̄)

怖くて観れないカモ? それに身体に悪そう〜〜
興奮し過ぎて%¥#@*〜#@〜〜〜

こっちも怖いなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
コメント (2)

難しい


一日中雨です

人に 教える 事は難しいと改めて思った

言わなくても説明しなくても ・・・・・・・
例えば 電話はキーパットで電話番号を押して掛ける
これって当たり前で 誰もがそうすると思い込んでる・・・・
でも 電話帳や登録番号から掛ける人は ワンプッシュでOK〜〜〜

その人達はその方法が普通で 電話番号を押す?って〜〜〜
って事になるでしょうねぇ・・・・・

またその逆に 私が一方的に これはこうだ あれはこうね それからフニャララ ◇▽×%#…@#¥…*;:〜〜〜〜

と言っても何を言ってるのかチンプンカンプンでしょうねぇ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
今日感じた事は 自分で躓いて困って 初めて覚える

 これは如何するの? どうしてこうなってしまうの(>人<;) あぁ〜〜解らない(´•̥ω•̥`) もうイヤだ〜〜〜

その 解らない事や困った事を質問してくれたら その人の知識になる
と・・・・ そう気付きました

自主練習をしてそこで 躓いた事 解らない事 それをメモって聞いてね〜〜
と偉そうに言いました╰(*´︶`*)╯♡
コメント (0)

ラッキーな一日〜


水曜日は100歳体操の日〜
今にも雨が降りそうな中 自転車で行きました

終わって外に出たらパラパラしていました

急いで生協さんまでぶっ飛ばし 必要な物だけ買い物カゴに〜〜〜
外に出たら少し大粒の雨がポツポツと〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家まで自転車で5分位かなぁ?・・・
とにかく急いで 〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
到着して自転車を入れてたら ザーっと降って来た・・・・
おぉぉ〜〜〜〜ラッキー
今日は良い日でした╰(*´︶`*)╯♡
コメント (2)

スキップ


今日はコーラスでした
終わってから友達とコメダ珈琲にGO〜

何時もの様に・・・と言っても昨日も会った(笑
メンバーさん達と一緒だったのでゆっくり話しができなくて 今日に・・・
たわいもない話しが楽しくて〜〜 心がす〜〜っと 軽くなります╰(*´︶`*)╯♡

ふとした事で スキップの話しになって  出来る? と聞いたら出来るよ〜
店を出て駐車場で 軽やかなステップを〜 私よりお姉さんなのに元気です

私 家で試してみたら 上手く出来なくて〜〜 
アリャリャ〜〜 出来ない〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

YouTubeでスキップの動画を見てお勉強でした〜〜
先ずは片足でジャンプ それを テンポ良く繰り返しながら進む〜〜〜


別の↓↓↓動画を見ながら試したら 出来た出来た〜〜╰(*´︶`*)╯♡

https://youtu.be/tKH0vZXAK9U?si=NNHrY1qFjTs1MjBC

重いスキップ〜〜(〃艸〃)ムフッ もっと練習しよう〜〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメント (2)