やばい・・・・


今日はカラオケの新年会でした
昨夜お風呂に入らなかったので 朝シャワーをしました

体調を壊してた親友と 2ヶ月ぶりに会って凄く嬉しかったなぁ〜✌️
私達だけテーブルの都合でカウンターに〜〜〜
積もる話しを凄い勢いでお互いに・・・・・

この友達は私の鎮静剤です(〃艸〃)ムフッ
性格は丸反対ですが 何処か似てる所があって〜〜
20年以上の友達で よく姉妹と間違えられます(〃艸〃)ムフッ
全く似ていないですが 言いたい放題言ってるので身内かと・・・

今日は楽しい一日でした✌️
コメント (0)

引きこもりだぁ〜〜


今日は予定無しの日でホッとした反面 ダラダラと・・・・・
アキマヘンなぁ〜〜 身体が固まってる気がします(〃艸〃)ムフッ

パパさんが2〜3日前から咳をして 風邪っぽいので葛根湯を飲んでいます
今日は少しマシでもう大丈夫って・・・・・
そりゃ〜そうでしょう〜〜( *´艸`)
私が同じ症状で咳が出て肺が少し変です
でも熱も無くて食欲も有るので 大した事は無さそう〜〜✌️

明日は延びに延びたカラオケの新年会です
這ってでも行かなければ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメント (2)

地震・・・


久し振りに揺れた〜〜〜〜
2度 地鳴りと共にドンドンと縦揺れ〜〜 
最初の揺れ パパさんが洗面所で転けた? と思った!(◎_◎;)
2度目で 地震だ と気づいたアホなワタシです

2分後に九州も揺れた
震源地はこの辺り・・・



午前中 生き生き100歳体操 でした
昨夜お風呂に入らなかったので 今朝シャワーでした
10時からだったので 急がなくては間に合わないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何とかギリギリ間に合った〜ヽ(´▽`)/
コメント (4)

アカン・・・・


ちょっと・・・で〜〜 
ゴロ〜〜ゴロ〜〜 と仮死状態の様な日々を・・・・ ƪ(˘⌣˘)ʃ
昨日から徐々に復活を〜〜
今朝の2時ころ お風呂に入って綺麗にしましたです
気持ち良かった〜〜✌️

また調子に乗って夜更かしを〜〜
アノお方の爆弾が落ちそうで・・・・怖いなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメント (2)

遊び過ぎ


アカン・・・・
こんな時間になってしまったデスm(._.)m
アンナ事を一心不乱に〜〜〜〜
でも上手く行かず ガチャガチャと・・・・

ムービー・・・・・
画像は上手く行ったけれど 肝心のmp3音源が鳴らなくて・・・
iMovieにそのムービーを呼び込んで 再度mp3音源を入れたら再生されましたです
でも未だ未だ未完成で・・・・気に入りませぬ( *´艸`)


明日  息子がお孫ちゃんを連れて来てくれます╰(*´︶`*)╯♡
土曜日 ギターの日
日曜日 友達とデート
月曜日 カラオケ+ランチ(笑
火曜日 コーラス
水曜日 100歳体操
木曜日 やっと何も無い日❤️
金曜日 カラオケの新年会(諸事情で今頃に〜)

・・・と遊び惚けていますですƪ(˘⌣˘)ʃ
ネットは・・カモ?
きっと夜はへろへろ〜〜〜に(〃艸〃)ムフッ
コメント (2)