某が津某日
月は神秘のVEILに包まれ、オブラートの空に星が無い独壇場の光を放射する。
 OBLATE :ドイツ語 cachet 仏  参考広辞苑

 目を凝らすと西に遠く、左近の兵衛が控えている。金星か木星か。

 近習 きんじゅ きんじゅう

 としての星々は闇に潜んだ。


 
 太陽から直接届く光と、月に反射した光は、無論反射光が距離が長いことになる。

 その差はほとんど無い。


 しかし月光は月面で何かが吸収される残りかもしれない。

 祐二はいろんな子tpを思いながら、自転車で観月しながら孵ってきた。


 行きに病院チカイスーパーに寄ってクライアントに必要な栄養を考えた。

 しかるに病室夕食の内容を目にすると、
 豊富な品揃えと量もリッチだった。あまつさえちゃんと暖かいものになっている。

 調子が出てきたのである。少し以前の内容に戻ってきた。施設に移動する以前である。


 下手におやつを出すよりも3度の食事に賭けるほうもあろうかと言うものだ。


 しかも以前よりも服薬が無く発祥から時間も立っていることが、効いて来ているのではないか、
 勇次はこれはしたりと思い、にたにたと笑った。*(韓国)**(日本)*

 薄ぼんやりした脳が

 月影さやかなる


  そのような時を迎えるであろう。