今日はホームレスネタはお休み@@v
僕の女性関係の表を書きましょう・・@@!
裏はまずいので・・・・・反省豚Boo
読みたくも無いのは百も承知ですよぉ~~・・・・・・・・!!
書くネタが無いんだよぉ~~・・・だから苦肉の策さぁ~~笑・・

僕は昭和46年に最初の細君の故郷の熊本県●×市で結婚式を挙げたよ。
僕には両親も居なかったし向こうの言いなりにネ。・・・・・・
お陰で結納金だけの出費で済んだからOKだよね・・・笑・・・・
結婚披露宴の費用も新婦側負担という条件の良さだった。

48年に長女誕生 現在34才独身 熊本在住
51年に次女誕生 現在31才独身 熊本在住

昭和53年 協議離婚決定・・・・・・・・・・・・・

昭和61年 二回目の結婚 式はグアム島の教会にて/僕37才嫁25才
平成02年 協議離婚・・・・・・・・・・・・・・・

この後の文章に一部(ほとんど)不適切なものがありましたので削除いたしました。あしからず@@・・・
でも面白くないなぁ~・・・・・・・これじゃ・・・不満!!!



あ~~~ぁ・・・誰かカトリーヌドヌーヴみたいな女性居ないかなぁ~~@@・・・・終わり・・!!

編集 チェリー♪ : カトリーヌドヌーヴには似ていません・・・残念です。あっ やはり一部削除しましたね。
編集 george : 本当ですよ、別に困らないし・・・・@@v・・・・愛人かぁ~@@いい響きだなぁ~~・・・立候補してもいい@@?・・笑い
編集 チェリー♪ : ジョージさん 凄い女遍歴ですね!! 私なんて初婚のまま、いつも愛人したいと願望している変な女です。でもこの話ホントですか?いいのかなこんな事かいてしまって。