今日は
病院でした。これは後日病気のHPに書きますね^^
まあ、あれ閲覧出来ないようにパスワードせいに
したのには色々とあるんですが。。
↑たいした事は書いていませんが。
掲示板も昔はパスワードせいにしていましたし・・。
ここみたいに、あまり知らない人にズカズカ入られて
色々宣伝(健康食品)類の書かれたくないのもありますが。
自分なりに主治医の医師を信頼しているし。
健康食品、その他を試した事もあるんです。
ですので宣伝はなるべく宣伝掲示板かバナーぱるんてで
お願いします。m(__)m
今はまあ、パスワードとるのも自分のプロバイダー以外の方は
何回かメールのやりとりして冷やかしか
どうか見極めてますので。。
こちらの下らない日記ですが。。
たまに体の調子書く事もありますので。
よろしくお願いします。

でもここってアンミラの日記だったはず(TT)
すいません。貧乏で行けてません。
と言うか近くにないんです(--;
誰か連れて行って下さい(厚かましいぞ!)