本当は・・
HP作成が好きではないんです。
特にCSSとかに関しては全然分からないし・・。
どちらかと、言えばプログラムの方が好き★
だからCGIマニアなのだ。
これは、止められない。。がやはりHP作らないと
CGI置けないし、CGIだけ置いても遊びに来てくれない(TT)
のでHP作成しているだけ。だからplog要らないし。
携帯専門用も実はCGI作成出来る所有るし^^
↑でも結構面倒だけど設定が。。
ああ、やはり私は動く物が好きなんだろうな。
CGIさえあれば更新も文字だけ書くだけで楽だし。
おまけに、ログなんかもFTP使って自分のPCにすぐにDL
出来るしね、データ-なくなりやすいWEB上サーバーは
多分そんな重要視してないから、こんな事しか
書いてないし(--;本当に私は一体?

編集 なぎさ : 余談ですが、plogというブログツールもあったりします(^^;
編集 : 間違えていただけです(--;
編集 : ずっと疑問に思ってたんですが、愛さんが「blog(ブログ)」の事を「plog(プログ)」と書かれるのは何か理由があるんでしょうか?