どうやら
ここは、アンミラのHPと言うよりも
お絵描きサイトになりつつあるなあ?
まあ、いいかあ。お絵描き掲示板増やしすぎ。
あと、今日PHPの本を買ったよ~~。
C言語がよー分からないのに。なんで又PHPと
言うかサーバー負荷が少ないと聞いたから。
これからは、CGIも出来るサーバーよりも
PHPも出来るサーバー借りまくろうと思う。
まあ、有料サーバーは出来るので
しりとりお絵描き掲示板は実はPHPなんですよ。
本当に快速だし、いいです。出来れば
自分で、作ればオリジナルのプログラム作れそうかなあ?
と思い。だからCGIプログラムでもやっと
本見て簡単な掲示板しか作れんのに。
それもマニュアル通りに書いているだけ!!
大丈夫か?3800円もして本を、買って無駄にならないと
いいが・・

編集 tomoclub : PerlもPHPもお勉強中なんですが、・・・進みません(TT▽TT)ぁぅ 難しいですぅ~
編集 : そうですね^^でもここはCSSメインにしないと作っていけないような気がして勉強しています。
編集 かづき : 私は逆にプログラムはあまり興味ないんです。昔COBOLやBASICを勉強したのに(笑)私もPerlよりPHPのほうが軽いような気がします。