一気に
ユーザーさん増えてるなあ?
私のせいかも?知れない。実はガイアの助け会い掲示板に
ここの事書いたのが発端だし。
お引越ししますとこちらのページに飛ばしまくっていたし。
ランキング入ったけれどあれは外部の人だから
ここに興味持てば入会するだろうけれど。
画像使えないのでは今のところありえないし。
カウンター数字多いのはランキングのせいで
決して自動巡回ではないですよおお^^
ここは、外部の人もカウンター登録されるので
ガイアよりも数字がすごい。

あと、新着日記が出来たからなんだろうけれど。
知らないユーザーさんが沢山いる。

まあ、いい事なんだろうけれど。
ひっそりの方がよかったかなと思い。
まだ企業広告もないので好き放題、広告バナーやら
中にはgaiaxのままコピペしているのか?
gaiaxの広告もあったし。
心配されていた(ここはまだ画像UP)出来ない為
直リンクサイトが、まあ多い事(--;
昔はそれとなく直リンの事掲示板に書いていたけれど。
逆切れされて荒らされるのも嫌なんで
辞めたけれどね。
これで、そこのサーバー重くなるんだろうし。
ここは徹底して画像UP出来ても直リンク出来ないシステムに
してほしいです。
gooなんかに直リンク沢山されたら
たまったもんじゃあないですから。ジオが今出来ないから。
どうやらインフォシィーク、使えるネットあたりなのかな?
そのうち↑も規制かかるでしょうけれど。