ツカサは・・
どうやら新システムに移行するらしい^^
と言う事は、gooで作成していたHP移動出来るなっと・・
でも、まずどうなるか見てからでないと決められない。
新ガイアみたく重いサーバーやMACやらOPERAブラウザ使っている
のでPC環境は大事だし。
私には、色々と結構きついからね。
まあ、家にはウインドウズもあるしIEも使えるけれど。
重いサーバーは一番嫌いなんで(--;
回線がH"とアナログなんで夜日記書けないサーバーは
嫌ですから。
噂だと、plog方式らしい。今は皆これだよね。
足跡とかはあるのかなあ?
楽しみです。そうすればもうgooには未練も何も
ないですから!!!最初からないけれど。
でも今日gooのHPの足跡見たけれどすべてgooだけだった。
他もいるけれど足跡付かないんだろうな。
↑解析入れてないから分からないよ(TT)

編集 : 私もツカサの社長がHP見に来られました。どんな形になるんでしょうか?それが一番かなと思ってます。
編集 e.t. : ツカサは、社長が熱心なんでしょうね、前、見に行った時、足跡ついてたし(ご本人が見にきてるかどうかはわからないけれど)