ひまこちゃん安らかに
7月末から少し後ろ足がふらつきだしたひまこちゃん。
本番を2本終わり 8月4日に末期の腎臓不全と診断されました。
毎日通院し少し元気になり笑顔で鳴いてくれた日もありました。

私は夜9時から少し仮眠 午前1時半から看病
朝は病院 お昼は家族に看護をお願いし
仮眠の日々が8月16日まで続きました。

家で看取ると決めていました。
猫は家に居つくからです。

家族の夏休みの時に虹の橋を渡っていったひまこちゃん
本当にありがとう

19年間一緒にすごせました。

私の留学する一月前の8月8日に家に来ました。
1年半離れましたが

帰宅後 私の演奏活動をも守ってくれました。

今年後半は少し休んでひまこの時間を作ろうと
決心していましたが
夏休みを待って倒れたのでした。

涙が止まりません。
胸が張り裂けそうです。
今日は市のペット火葬場に行きました。
本当に丁寧な職員の方でした。

今ヒマコの写真整理をしていて
号泣してしまいました。

編集 fiorentinareiko : ありがとうございます。すこしづつ整理しています。でも楽しかった思い出は色あせません。
編集 Rei : ひまこちゃんは立派な眷属さん方に付き添われて見事昇天出来て良かったですね!でも、残される者の気持ちは、そう簡単には割り切れません。存分に泣いて、それから元気に成って下さいね!(^_^)/^