火曜日
朝からばたばたしていました。
仕事を持ち込んでいたので 作業していました。
夕食のしたくもしていて 野菜の煮物をつくりました。

午後は高校に出講しました。
卒業式は来週となります。

北里の研究紀要に本年度書いた論文を載せていただきました。
学会にも1本投稿し受理して頂きました。今審査を受けています。

この取り組みは一人では出来ないものです。
周りの教官の皆様に本当に感謝しています。

今年の紀要を見せて頂くと 専門的な研究が多く
凄いものです。素晴らしいことです。

英訳する時に 妹の力も借りましたので本当に感謝しています。

平成20年度はオペラの出演をさせて頂き 夏以降論文を書いて
今 この年度を終わる時 充実した年度を終えることが出来ました。

来年度は7月にオペラがありますので 新学期の準備をしっかり整え またオペラの舞台に立ちたいと思います。

感謝で一杯です。

編集 fiorentinareiko : 音楽療法講座のケーススタディ論文です。まだまだですが 頑張ります。
編集 Rei : 論文とは、素晴らしいですね!オペラ出演の他に、大活躍ですね、お体ご自愛下さい♪(^o^)/^