31日
三月休日が2日くらいしかなかった。。
由々しき問題だ。。。
今日は午前中テキストを印刷に回してもらい
市役所に出向き
あらかたお昼前で修了した。
午後はゆっくり出来た。これは 歓迎すべき事である。

4月休日がない。。
これも由々しき問題だ。。

良く考えると少しは休日が取れそうだ。
日曜日は休みたいものだ。

集中講義と通常の講義 出講
部活動
自宅レッスン 音楽事務所の仕事
頭の中を日程が駆け巡る。。。

新年度は 特に忙しい、、、、、。。。

とにかくその日の計画をしっかり立て
一日一日を丁寧に過ごして行くほかはない。。。。

休みには仕事を全く離れたい。
結構楽しもうと思っている。

畑仕事や 花畑を作ろうと思っているし
野菜料理をもっと勉強したいなあ。

最近ギターソロ曲を良く聞いてる。
夜などは最高です。