う~ん
レスもつけれなくて申し訳ない。

近々…ここは閉鎖します。

思うところあって心機一転しようかと思う。


今交流のある人にはお知らせするかメールをいれます。
(URLきまったら)

編集 : シュウ、今年はシュウにとって新しい日々が訪れたね、今日で12月も終わるけど、来年は今年より少しだけ欲張って笑顔がいっぱいになるといいね、良いお年を迎えてね
編集 : 今年もあと少しで終わるんだね~毎年この1年の終わり頃がウダウダしてるかもっ(><)
編集 : シュウ、寒くなったね。シュウがのんびりできる場所がずっと存在できるといいなぁっていつも想ってきたんだよ。今年の終わりが穏やかな時間を振り返れますように
編集 まきちゃん : 私も・・・寂しくなるな・・・ 私はねぇ、最近、長年苦しんできたメンタル面で光が見えて、とても心穏やかに暮らしているよ。^^ 
編集 絵亜 : 軽~く、待ってる。
編集 : シュウ覚えてる?久しぶりに来たら、お引越して・・・私の連絡先わかるかな?
編集 toko : 心機一転、新しい扉開けたら連絡くだされ・・・・
編集 memory11 : 今何気にきてみたら・・・・寂しくなるね。この場所好きだったんだけどな。。
編集 : 哀しいけど・・・シュウ君の場所だもんね。決まったら教えてね^^