会社よりw
不在の間にもカキコミをしてくださった人達、本当にありがとう!

出来るだけ訪問してお礼を言いたいです。

○歩さんのHPわからないんだけどどうしよー;


最近は会社でネットしてても少しなら何も言われないんで

また日記更新ぐらいはできそうかな。

詩を書くブログなり、日記なりを借りなければ…


あと自宅のパソコンが変わったんで過去の友達のURLとか

全てわからなくなった;どうしよー…(本日2度目w


チャットは苦手だけどメニューに貼ってあるリヴリーでなら

会話できるんでリヴリー飼ってる人は教えて下さい
(いないと思うが)

自分のは見てのとおりのトカゲですが怖がらないでね(笑


え~と、あとはなにかあったかな。

あ、一回入院した(笑)頭痛が酷くて検査のために。

でも悪いところは見つからなかった。

なりやすいものの傾向として脳血栓などがあるそうだ。

どちらかと言えば神経内科へ行ったほうがと言われた。


ていうかもう行ってますよ…;

編集 toko : 裏原のデザインフェスタW-2cだよ9月11~13日AM11:00~19:00ラストDAYは18;00まで^^ずっと開場にいます^^一つ目天使も^^ね^^来る?
編集 >toko姉 : おおお!個展するのか?ついにここまできたか!toko姉の行動力と自分の作品を子供のように、それ以上に…愛せる姿勢がやっぱすげえよ…んで?原宿のどこ?裏原あたりなのかなぁ~
編集 >memoryさん : 前回と曲を変えてみたんだけど気に入ってくれた?w検査結果は大丈夫だったよ!ただ少し血圧が低すぎることがあるって言われたなぁ;気をつけないと…病院は何歳になっても慣れる事はないな…俺も苦手!笑
編集 >愛さん : この曲に流れるどこまでも澄んで優しい感じがすきなんです。勿論シュウ君でOKだよw俺も愛さんのことは姉のようだよ~不思議だなw
編集 >aiさん : 俺のサイト忘れないで来てくれてたんだ…ほんとありがとう!コミュの方顔出さずにすまん;9月の声とともにどんどんナツが終わっていくね。
編集 toko : ほんとに帰ってきてくれて嬉しいよ、syu、、ほんとに嬉しい。
編集 toko : syu~おかえり!待ってたよ!報告があるよ。toko9月に個展するよ!原宿で、、最初で最後の個展!syu~~
編集 toko : syu~
編集 memory11 : シュウさんやはりここに流れてる音楽とってもいいね。黙って聞きに来るかも?(笑)入院してたんですか?検査結果異常なかったんだから心配ないよネ。私は病院嫌いなんだぁ~私のことかんけいないかぁ。(笑)またカメラ持って出かけて素敵な風景見せてくださいね。
編集 絵亜 : おぉ久しぶり。私のHPにはこれたみたいね。リヴリー最近までやってたけど、忙しくて放置してましたw シュウ兄がやってるならまたはじめようかしら。
編集 : シュウさん おかえりなさい^^ スゴク優しいBGMだね。以前のも好きだけど今のも好き。 シュウさんの優しさが伝わってくるね。そうだ!弟みたいだからシュウくんって呼ぼうかな('-'*) どう? 更新は気が向いた時にやってね。辛くなってこの場所が消えたら哀しすぎるから。。。
編集 ai : おひさしぶりです。体調すぐれないみたいですね。あまり無理しないでくださいね。あいもボチボチブログ更新しております。←超マイペース!というわけで、暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね。又きます。