軽トラック運転。
今日は友達がいらない家具をリサイクルショップに持っていくと言って

それを手伝ってきた(てか手伝わされた(笑

ハッキリ言って折り畳み式のベッドって結局は折り畳まずに使っている人多くない?

その友達の不要家具の中にそれがあって、畳もうとしたけど

もうどこかが錆び付いて無理だった…そのままの状態で持っていったよ。

あとは小さめの飾り棚のようなもの、二層式洗濯機、安楽椅子などなど。

こいつは次から次へと通販で買うのでどんどんモノが増えていく。

本当にずっと使えるのを買えば?と言っているのだが聞いてない(笑

と言っても自分もモノを増やしてしまうタイプなのであまりしつこく言えないけどね
(;´∀`)

ちなみに自分の場合はおもちゃ(笑)、ゲーム機(ソフト含む)、洋服が多い。

家具はそんなに無いのにそれらの品々が占領し、部屋が狭いス。

余談ですがこの間、任天堂DSライトを買ったと日記に書いたけど…

カメラ付きの新しい形が発表されましたね…物凄く後悔してる途中です;

…多分また買ってしまうだろう(滅!

いい加減、もっとちゃんと計画性を持ち、買い物をしないといけない。

そしてものは大切に!…ってものは大事にする方だな。これでも。


とりあえず久々に軽トラを運転wこれ、音がうるさい…

リサイクルショップは隣町なので意外に距離があり、何だか怖かった。

いつだったか2トンを運転した時には電柱にミラーをぶつけ、割ったしなぁ;

今回は無事に行って帰ってこれました♪


夕方少し熱が出た(弱;)がすぐに落ち着いたので安心した。

疲れ気味っていうか疲労が蓄積してる感じがする…早めに寝ないと。


TOKIOの新曲「雨傘」って椎名林檎が作ったと聞いて、聴いてみたけどいい曲だな。

TOKIOは正直あんまり興味ないけどこの曲はいいよ。メチャ林檎節w

編集 >memoryさん : 久しぶりに乗用車以外のを運転したよwうん。電化製品は一年するともう古いみたいな感じで次々新しいのが出るねぇ;PCも同じでPCなんか季節ごと…;(;´∀`)でも気に入った物ってそれこそ壊れるまで使うよね?壊れてもまだ未練あるほどにね。DSもカメラ付いてんのかぁって思うけど流石に考え中♪tokioの曲なかなかいいですよ!詩も気に入りました。聴くチャンスがあるといいなぁ☆
編集 memory11 : シュウさんリサイクルショップまでの運搬と運転ご苦労様。DSもそうですが家電も最初そのときはいいものでも1年もするとまたよいものが機能もそれが今回の任天堂も狙いなんでしょう?ただものを大事にすることだけは失いたくないです。tokioの新曲そんなにいいのですか?そのうち聞いてみますね。