深夜シアター
最近あまり映画館に行っていないので何か見たいと思い

映画館のある総合施設に寄ってみた。

どうにもこうにもポニョ一色じゃねーか(-∀ー#)あぁ?!

俺は誰がなんと言ってもあれは見ないぞ。

ポニョは元々金魚の設定だったが海を住みかにしてるってオカシイだろって事で

「さかな」になったようだ。けどどうでもいい。笑

宮崎駿はいくらもうけるのか?(ぇ;

初期の頃とかもののけ姫あたりまでは良かったがその後のジブリに萎える…

やっぱポニョよりメイちゃんの方がいいなぁ(遠


劇場のロビーのモニタで予告などを暫く見ていたが「DMC」(デトロイトメタルシティ)が

ちょっと観たいと思った。これは漫画で読んでいるけど何しろクダラネー!

だから面白い(笑)主演松山ケンイチだって。デスノートのLが今度はメタルの帝王w

田舎出身のひ弱な青年がミュージシャンになりたくて東京に出てくる→

自分のやりたい音楽とは正反対のデスメタル(笑)バンドにて売れてしまう→

葛藤。

おおまかに言えばそんな感じの話だ。

この主人公「僕は本当はスウェディッシュポップバンドがやりたいんだッ!」って

言ってるけどそれってどんな?;カーディガンズのようなジャンルか??

カヒミカリィの熱心なファンであるらしいけど。あれはフレンチっぽいけどなぁ。

メタルバンドでステージに上がってライブハウスが火事になったりノリで東京タワーに昇ったりと

メイクと音楽により、我を失くすこの主人公はけっこうメタルが天職みたいで面白い。

力以上の能力を発揮→レジェンドみたいな~~~!笑

この映画にはあのKISSのジーンシモンズもメタル界の帝王として出演するらしい。


映画も観たいのがなかったんで部屋でDVD鑑賞をした。

久しぶりに「マイノリティリポート」を観たが世界観が面白いな…

ところどころ、つじつまが合わないって言うか俺の解釈が違っているのか

相変わらず謎っぽい映画だなとも思う。


世の中はブルーレイに移り変わり、DVDはもうすぐ消えるのかな…

ブルーレイのCMに出てる矢沢永吉って…;

あの人実際DVDすらあんまり見てないんじゃないのか?と

『実は普通のオッサン』が垣間見られるような感じ(笑

無理スンナと言いたい(毒;何様


読みかけの村上龍の小説はどんどんグロテスクになっていき、

気持悪くなってきたのでこの暑さが続くうちはやめとこうかな。

村上龍は変態だぁ…並みの変態じゃねーな。最近では子供がえりしてる感じもあるしw

どうせならとことん狂って欲しい。あ、日常ではなく紙の上で(笑

編集 >orfeさん : ポニョ、話題になりすぎ、唄流れすぎでちょっと閉口…踊らされるのがなんか原辰!!全ての人をターゲットにする欲張りな感じがイヤなんだな;多分(好きな人すみません率直過ぎて(;´∀`)
編集 >tokoさん : すごい良さげなタイトルだねぇw今やってるの?見たら感想教えて。
編集 orfe : ポニョは見ないほうがよいらしいともっぱらの...
編集 toko : 映画で見たいのは「闇の子供達」だぉ~!今度のお休みにいってくるる~~~^^
編集 >華歩さん : 少し纏めて休めたのでリニュしました。夏が終わりそうで秋がちょっと寂しくて拒絶してるのに俺が一番、すでに秋みたいな(笑)村上龍のオッサンは内面が滲み出てるねぇ;あのままで突っ走るのかな??どうせなら女装しちゃえばいいのに(余計にイヤ#)YAZAWA最高♪(ドッチダヨ#)フツーにしてる方がカッコイイ…写真久しぶりに撮ったよ~。ブーゲンビリアももうそろそろ終わりだね。
編集 華歩 : 音楽も変わって、あちこち素敵にリニュですね♪お疲れさま☆*:・゜ 自販機の写真も上手♪(笑)。ノスタルジック☆ああーなにかシュウさんには哀愁が漂ってるなあ。。世界のヤザワに罪はないと思うんだけど、村上龍は女装さんがメイク落としたオッサンみたいな風貌なんとかしてほしいに一票(笑)。