近々サーバ移転します
近々(というか6月中に)サーバを移転します。
新しいサーバは用立てておりまして、旧サーバ上のCyberCityと関係無い部分は既に移転済ましました。

このため、移転は恐らくアクセス少なそうな深夜などの時間帯に行いますが、移転時にドメイン浸透の関係で
しばらく繋がらないということが起こると思います。
また正確な予定決まりましたら連絡したく思いますが、別にシステム側の故障とかではありませんので。

今回の移転の経緯:
さすがに古いサーバなのでそろそろ移転時なのと
サーバ会社が現在使ってるプランを6月末で終了するので追い出されたというのが真相です。

編集 幸寛 : 家賃滞納で追い出された情けないeclat cyber cityです。
編集 ペン : いつもありがとうございます♪
編集 幸寛 : サーバー変更確認しました
編集 orfe : 深夜のサーバ移転お疲れさまでした。