宿命&BAD LOVE
宿命のDVDが届きました。韓国製です。
素敵なチョルジュンに期待して。

映画「BAD LOVE」よりヨンギ(クォン・サンウ)


ヨンギを見ていたので、いきなりの気短のチョルジュンには
ふーん演技派なのかな?と感心しましたが、入れ込んでいた割りに、ストーリー的には、何なの? 第一あれでチョルジュンは嵌められて死んでしまったの?妹との場面だけよかったけど
こちらは ファンだから、どれでもスキってわけにはゆきません。「野獣」より綺麗な顔や、カッコいいやくざスタイルは
見ごたえがありましたが、どうせなら「ウミン」と刺しちがえて死んだ方が、よかったな~~二人とも嵌められたんじゃ面白くありません。

今日でBAD LOVEは最終回でした。こっちはまあいいんじゃない?地味ですが めでたし×2だから・・・

サンウが死んでしまったり「青春漫画」のように1本足になったりする話はパスにすることにしました。今回の「悲しみより悲しい話」は見ません 予告編だけで沢山です。
「シンデレラ ボーイ」に期待です。

今月は私の「サンウ」は来ないようです。これもまたつまんない(ーー;)  もう踊れなくなってしまいそうです。