貧乏暇無し(ーー;)
というか~~加齢による医者通いで嫌になります。
若返りエステとかなら マシなのですが、眼科 歯科
整体なんてのは お年寄りです。
眼科は「ドライアイ」なので、ちょっと許せますがね

土日は休みなので、為替もないけれど、いきなりの円安
アメリカドルは10円も高くなりました。
87円で2枚買って一枚残しておけばなんて レバタラの
嘆きです。  デイトレだからこれでいいんですが、これじゃ
損失取り戻しに10年掛りそう (T_T)

「愛に溺れて」は早朝8時からなので、PCに録画して、
悔しいからDVDに取り込みしています。
アマゾンで まだ発売していないよ。
宿命はもめている様で、日本製は出ていないようです。
韓国製を注文したけれど、写るのかなぁ~~
またサンウに魅せられて、サンウ貧乏になってしまいそう・・・
やはり 私ってばか(ーー;)