切りまくり
やっと落ち着いたかな~~
三連休は諦めムードでした。
13日開けてみたら生き残っていました。
でももう 心に決めていました。
負けは負け~~それに世界不況がしのびよってくる。
アメドルも危ない 高金利通貨も利下げ・・・
スワップはは終焉です。 かといって差益トリも 下値が
固まらなければ、危ないしね。

私どうかしているかも、13・14とレッスンをした
久しぶりなので、駄目かな?と怖かったけれど、まるで「CRC」をかけたように動けるようになった。
14日はいきなり曲に合わせて踊ってみた。
ルーテンを後半先生が変えたので、たどたどしかったけれど
本番もこれくらいならOK!!ってことになった。
練習はあと3~4回しか出来ない。