100年に1度の大暴落
やられたF.Xで~~
以前バブルがはじけたとき、二度と「信用」はやらないと
黒川の信用口座をかいやくしたのに、結果的にはやってしまったし、決め事を破った私が悪い。
週が空けてみなければ分からないが、ひょっとしたら「ロスカット」全額0~~
悪い事は続かないもので、月曜に先生が来てくれる。
サンウもいいけど、一方通行は私の趣味じゃない事に気がついた。 ラテンの衣装を探そう。 
よかった デモの分は残してあるからね。

あたま来るよね~~ついこの前までは儲かりすぎて、税金のことが心配で困っていたのに、これが相場か!!
絶対に ギャンブルではありません。
また取り戻すからいいよ。