弱気と強気
体調が悪いと弱気になり 調子が良いと強気になる。
まあ それは当たり前ですが 人生が古くなって、亭主も
ワンコも歳を重ねてくると あちらの体調も考えなくては
ならなくなる。
今の所、亭主はまあまあ トムがちょっと心配です。
今までの子達は心臓でしたが、トムは関節炎 30キロの
大型犬が 歩けなくなる~~まだ8歳早すぎる。

折角決まった「宿命」より選抜のルンバも、先生の事情で
宙ぶらりん、これもストレスです。 ごめんごめんのメール
は着ているから、何とかするつもりらしいけど、同級生のYさんに とにかく九州に行って先生の顔を1時間でも2時間でも
みてきたら といわれたけれど 私は彼女の思わぬ言葉に吃驚
ダンス屋は そうなのかなと思ったり ダンスは悪魔の踊り
かな?と・・・彼女はB先生に30年くらいついているから、ふーん 考えてしまう。