どうしても~~
ドレスとルーテンが 揃って生きていれば踊れるさ。
きついけれど 決めました。
心の中でね。だらだら過ごすより 目的を決めて
体調を 管理したほうが希望と共に頑張れる。
来年は知れた事 トムも9歳になってしまう。
元気そうに見えても 亭主は一度ヒビの入ったからだ
私だって ぎりぎりで生きている。

やはり残そう 一度失ったダンスを、蘇らせてくれた
K先生~~倒れそうな私の腕を持って支えてくれている。
同級生のYさんも 頑張ろうねって励ましてくれるし・・・
早ねして、体力を回復させなければ ガーン

編集 チェリー♪ : pureさん~~日記を読んでくださって有難う。テニスをしていらしゃるなんて、スポーツレディですね。寝不足は本当にこたえます。特に私は加齢のために・・・でも体を動かすのはよい事だと思います。
編集 pure : K先生~~頼り甲斐があっていいですね。寝不足だと、どうしても動きや判断が鈍りますよね。私はテニスをしていますが、影響大です。体調お互いに気を付けましょうね。やっぱり浜さんに似てるの当たっていましたね。今もそうだと思います。(*^.^*)