やっとお稽古
九州の先生から お知らせがきました。
多分来週は 踊れそうです。
でも 最近調子が悪くて 肩は治らないし、疲れやすくて
そのくせ 睡眠不足ときているから・・・・
大丈夫かなぁ~~

好きなことだけど アマチュア為替トレーダーは疲れるのかも。 若い子よりはしこい事に気がつきました。
昨夜のアメドル暴落で、10銭の損きりで逃げました。
悪い頭 必死で回転させるから、疲れるんだ。
まったくお粗末な政治家と 無責任な亭主!!

週1の楽しみが無くなってしまって、つまんない
折角みつけた 私のサンウ~~どことなく雰囲気が
似てるんだよね。今年のクリスマスも 踊れるといいな~
我ながら こんなにボロボロになってまで ダンスに
しがみ付くとは 思って居なかった なんてこった。