突然10月下旬の肌寒さ+台風+α=波乱万丈の月例杯
朝から肌寒くさらに台風の雨風・・・エライ日のなったな〜と。
スタート前の練習を終えマスター室へ行くと・・・2番スタートのはずが、1番スタート組に。この天候でかなりのキャンセルがあり順送りで前の組に変更されてしまった。せっかく私を誘ってくれたいつものメンバーに別れを告げ前の組へ。その組は・・・当然見知らぬ人。それも60歳代のオバチャン2名とオジチャン組。しらっとしてスタート、いきなりセカンドOB(@_@;)・・・オバチャンたち淡々とプレー。
聞いてみれば・・お二人ともHC.14 私より上〜。
そんなこんなで雨の中、前半頑張り、1mのバーディパットを逃しパーがあったりでまずまず・・で終わり。
後半風雨が強まり思うように打てない!スウィングも早くなってしまい、ドライバーが不発。パットの力具合が分からず、前半で誉められたパットも3パットが出るようになり・・・上がってみればいつものスコアー。
未経験の状況でのゴルフでももう少ししっかりと打てなくては・・・と。
これから、秋のゴルフシーズン場数で練習!