雷雨で起こされた秋のSA会
今日は会社のコンペ(SA会)。
明け方の雷雨で起こされ、何か不吉な予感???
このところSA会近くになると仕事上のトラブルが起き、まともにゴルフモードに切り替わらずの参加、スコア良い分けないよ!!
今日はメンバーにシングルさんを伴い、「勉強しながらついていこう!・・・」と。さすが、シングルさん、ムダのないゴルフです。前半どんどん離されっぱなし。シングルさん、+1。私、+○○(@_@;)
やはり、スタート前の練習はしなくちゃ、コーヒー飲んでる場合じゃない。やっと腰が廻るようになってからは、我慢のボギーペースに。しかし今日は秘密兵器が雨に濡れてか、不完全燃焼気味・・・
なのに、よせばいいのに・・・最終ホール160ヤード池越え。「ピンに絡めば目標達成!」と、迷わず、秘密兵器を手に・・・(不完全燃焼中のことを忘れ・・)結果、ポチャ!!!!
今日のコンペの反省はこの最終ホールのあり。部下たちが大勢私に投票してくれたのにごめんなさい!。
前回勝ち取ったチョコも奪われ・・・でも、飛び賞はゲット・・・です。