2014/01/04@ボウリング
今回はRラウンドワンUND1大宮店です。

今回も投げトクで入ったのですが、正月休みということもあり、たった4ゲームしか投げられませんでした涙(DoCoMo)
まあ大宮で投げてたらそれはそうですよね…
北に行く新幹線は全部止まりますし、そのほかに止まる電車もJRだけで『埼京線』『川越線』『京浜東北線』『高崎線』『宇都宮線(東北本線)』『湘南新宿ライン』、武蔵野線からの『むさしの号』『しもうさ号』が止まります。
私鉄は、東武鉄道の『野田線』、埼玉新都市交通の『ニューシャトル(伊奈線)』が止まります。

上記のように、交通の便はすごく良いですし、ラウンドワンも駅からそんなに離れていないので、休日になるとどうしても混んでしまう為、今の料金プランでは、沢山投げたい人には向かない店舗だと思います。

今回のアベレージは160.5と今までと比べて高めでした。
今回のオンライン対戦は、団体戦1ゲーム、個人戦1ゲームのみの2ゲーム。団体戦は残念ながら敗戦、個人戦は有難いことに勝利となりました。
今回のストライク率は24%(10回)、スペア率は44%(18回)、スコアは1ゲーム目から順に、1G(154)・2G(159)・3G(159)・4G(170)となりました。
ちなみに団体戦は3ゲーム目、個人対戦は4ゲーム目です。

今までのオンライン対戦直近40ゲームのアベレージは159.58と前回より1.2ポイントアップです。
オンライン対戦通算勝敗数は497勝569敗12引分となりました。
勝率は47%のまま、レベルも8のままです。