2013/11/23@ボウリング
今回はリーグ戦(13:00~)4日目だったこともあり、またG.T.君が10:00からの大会に参加するということもあり、RラウンドワンUND1大宮店に行くことになりました。

リーグ戦に関しては、ボールが全く曲がってくれず、散々な結果に終わりました。
レーンコンディション悪すぎですガッカリ(アニメーション絵文字)
リーグ戦に関してはスコア表が貰えないので、細かい倒ピン数は忘れてしまいました。

今回はリーグ戦とは別に、通常ゲームで3ゲーム投げました。
3ゲームのうち2ゲームはオンライン対戦をしましたが、2回とも負けました。
アベレージは150.7、ストライク率は22%(7回)、スペア率は41%(13回)、スコアは1ゲーム目から順に、162・148・142でした。
オンライン対戦をしたのは2ゲーム目と3ゲーム目なのですが、見ての通り、オンライン対戦時のスコアはちょっと低かったですね…汗(au)

ただ、リーグ戦の時と比べると、ボールも思った通りに曲がってくれました。
オンライン対戦時は、ボールが曲がらなかった訳ではないのですが、当たり所が悪かったのか運が悪かったのか、ストライクがあまり出てくれませんでした。

今回までのオンライン対戦直近40ゲームのアベレージは156.25で、前回より1.78ポイントダウンしました。
オンライン対戦通算勝敗数は492勝564敗12分になりました。
勝率は46.59090909…という訳で、何とか47%を継続維持中です苦笑(DoCoMo)