2013/10/19@ボウリング
今回もまたRラウンドワンUND1府中本町駅前店に行って来ました。

府中本町駅前店ですが、どうやら私にとっては高いスコアが出てくれる、有難いレーンコンディションのようです。
普段私が大宮店で投げると、レーンキャッチャーボールを使っているのにもかかわらず、ほとんど曲がってくれないのですが、府中本町駅前店では、大宮店よりは曲がってくれます笑顔(アニメーション絵文字)
大宮店より府中本町駅前店のほうがオイルが少ないのか、大宮店が他の店舗よりオイルが多いのか分かりませんが汗(au)

今回は何ゲーム投げるか分からなかった為、取り合えず育てるクーポン(1ゲーム100円引き)を使って通常ゲームで投げ始めました。
結局今回投げたのは13ゲーム、オンライン対戦は12ゲームにしました。
オンライン対戦の勝敗数は7勝5敗でした。

今回の全13ゲームのアベレージは165.9、ストライク率は29%(40回)、スペア率は41%(57回)、スコアは上位から順に、207(12G)・202(5G)・201(3G)・174(7G)・171(8G)・169(4G)・162(10G)・154(11G)・153(1G)・147(6G)・143(13G)・140(9G)・134(2G)でした。

水色…勝利(4G<169>・5G<202>7G<174>・8G<171>・9G<140>・10G<162>・12G<207>)
黄色…敗戦(2G<134>・3G<201>・6G<147>・11G<154>・13G<143>)
黄緑色…未対戦(1G<153>)

レベル8になると200超えのスコアを出しても勝てないことがあるんですね…本当に嫌になっちゃいます…

直近40ゲームのオンライン対戦のアベレージは155.75(前回より2.15ポイントダウン)となりました。
レベルはまだ8のままですね。

オンライン対戦通算勝敗数は471勝547敗12引分、勝率は46.26719057…となりました。
…まだ46%のままですね。