2013/10/07@今まで見てきたアニメページ更新
自宅サーバ』>『管理人が見ているTV番組一覧ページ』>『今まで見てきたアニメ』更新

書くのが遅くなってしまいましたが、実は10月07日に上記ページを更新しています。
今回更新したのは、今まで見てきたアニメページ内の以下の4ページです。
 『(1990~1995年期)
 『(2001~2005年期)
 『(2012年期)
 『(2013年期)
10月07日現在で分かっている範囲での更新となります。
昔放送されており、当時管理人が見られなかったアニメで、現在までにテレ玉やTOKYO MX等で再放送が行われた(もしくは再放送中)モノの中で、管理人が面白いと思ったモノについても追加しました。
最近追加した昔放送されていたアニメには、以下のモノがあります。
 ・カレイドスター(テレ玉で再放送)
 ・魔法騎士レイアース(テレ玉で再放送)
今後もテレ玉やTOKYO MX・tvk等で昔のアニメが放送され、管理人が面白いと思ったものに関してはどんどん追加して行こうと思っています。