2013/08/13@ボウリング
今回は初めて、RラウンドワンUND1ダイバーシティ東京プラザ店に行ってきました笑顔(アニメーション絵文字)
お台場自体は何回か行った事がありますけど、ダイバーシティ東京プラザ内には入ったことがありませんでした。

今回は【マイボ特典】1100円で5ゲーム+通常ゲーム4ゲームの9ゲーム、オンライン対戦ですが、今回は全ゲームチーム戦(ダブルス)で対戦し、結果は4勝5敗とまずまずの成績でした。チーム名は、自分のハンドルネームと、一緒に投げた友達のハンドルネームの頭文字をとって『A@G』としました。本当は『A&G』にしたかったのですが、残念ながらチーム名に指定できる記号の中に&が無かったので@にしました。因みに今回一緒に投げた友達もアニメやゲームが好きなので、自分たちにはこのチーム名がピッタリだと思いました笑顔(au)
A&G…そう、以前当ウェブページでも書きましたが、『アニメ&ゲーム』の略としても使われることがありますキラキラ(au)
オンライン対戦(ダブルス)のアベレージは283.44(148.89・134.56)、勝率は0.444、チーム戦合計の最高スコアは372となりました。

今回、1ゲームだけノーミスゲームがあり、今までのボウリングの中で2番目に高いスコアが出ました。
今回の個人のアベレージは148.9、ストライク率は23%(22回)、スペア率は31%(30回)、スコアは高いほうから順に、216(4G)・170(3G)・160(8G)・152(9G)・146(5G)・137(1G)・127(6G)・117(2G)・115(7G)となりました。

直近40ゲームのオンラインアベレージは141.68(前回より1.68ポイントアップ)となりました。
レベルはまだ7のままです。
オンライン対戦通算勝敗数は、今回個人対戦をしていないので、423勝502敗11引分のままです。
勝率については、恐らく個人成績を元に計算していると思うので前回と変わってないかと思います。