2013/06/22@ラウンドワン
ボウリング教室卒業生大会、参加してきましたボウリング(au)
この大会、当初は初心者向けボウリング5回教室を受けたメンバーだけだったようですが、私が参加したRラウンドワンUND1大宮店では、参加したメンバーの知り合いなら誘ってOK(DoCoMo)ということになりました笑顔(アニメーション絵文字)

大宮店では、ボウリング教室は毎週水曜日と土曜日に行われており、水曜チームは6週のリーグ戦、土曜チームは月1回の大会が開催されています。
更に、土曜チームは水曜のリーグ戦に、水曜チームは土曜の大会に参加可能ということで、水曜のボウリング教室に参加していたT.K.君も今回の大会に参加してくれましたアップ(au)

私の大会順位ですが、ありがたいことに2位に入賞でき、施設利用券1000円分を頂きましたキラキラ(au)
また、ハイゲーム賞もいただき、更に施設利用券を500円分貰いました笑顔(au)
まあ、ハイゲームって言っても160なので、そんなに自慢できるほどのスコアではないかもしれませんが…苦笑(DoCoMo)
施設利用券ですが、割引券ではないそうで、他の券(例えばマイボール特典(5ゲーム1100円券)等)との併用が出来るとのこと。
なので次回これらを併用して100円で5ゲーム投げようかと思っています笑顔(iPhone)

ちなみに今回、M.H.君とG.T.君にも声を掛けてたんですが、M.H.君は風邪、G.T.君は仕事のため残念ながら今回は不参加となりました汗(au)
次回の大会は7月20日なのですが、残念ながら夜勤明けということで、参加できないです>_<;(というか向こう3ヶ月、仕事の都合上、土曜日の休みは無いですね…)