2013/04/28@路線図更新
自宅サーバー路線図一覧ページにて公開している西武池袋線/東武東上線/東京メトロ有楽町・副都心線/東急東横線/秩父鉄道の一覧を更新しましたキラキラ(au)

時刻表を詳しく見てみると、東急東横線の通勤特急や急行の一部が、東京メトロ副都心線内では各駅停車になっており、また東急東横線の特急は、東武東上線内では川越市までしか直通していない(森林公園まで行っていない)ようでしたので、該当箇所を更新させていただきました。
これでおそらく停車駅が違ったりすることはなくなったと思いますが、今後ももし間違えているとことがあったら都度更新していこうと思っていますので、よろしくお願いしますm(._.)m

P.S.2013/04/29@さらに更新
鉄道関連のウェブページを見ていたところ、あちこちのページで、2013年03月18日の東急東横線直通に伴うダイヤ改正で、東武東上線に新しく『快速』が新しく登場しているとのことで、急いで東武鉄道のページを見てみたところ、今まで『普通』『準急』『通勤急行(上りのみ)』『急行』『快速急行』『TJライナー(下りのみ)』の他に確かに『快速』が出来ていたので、早速追記しました。
尚、更新が完了したのは29日ですが、対した更新では無かったので、28日の日付で上書き保存をさせていただきました笑顔(デコレーション絵文字)