2013/03/17@ラウンドワン
仕事や新作アニメのチェックで忙しく、先月中旬に投げに行ったのに日記に書くのはこんなに遅れてしまいました(^_^;)
早速書いていきたいと思います。

まず、今回のゲーム数ですが、自分は11時頃から投げていたのですが、誘った友達が合流したのが14時40分頃だったこともあり、結局自分は12ゲーム、友達は4ゲームだけとなりました苦笑(DoCoMo)

今回の自分のアベレージは136.2、ストライク率は20%(26回)、スペア率は29%(37回)と、マークカバー率が50%を下回ってしまいました泣く(au)
今回のオンライン対戦数は11回(1回は操作ミスで対戦できませんでした汗(au))、勝敗数は5勝6敗と、残念ながら負け越しですダウン(アニメーション絵文字)
スコアは上位から順に、169(3G)・163(8G)・155(10G)・145(5G)・138(1G&6G)・133(9G)・131(7G)・130(4G)・113(11G)・112(2G)・107(12G)、
色分けは以下の通りです↓
水色…勝利(1G,3G,6G,8G,10G)
黄色…敗戦(2G,4G,5G,7G,11G,12G)
黄緑…未対戦(9G)

直近40ゲームのアベレージは144.1と、前回より0.95ポイント下がりました(レベルは7のままです)。
オンライン対戦通算勝敗数は355勝401敗7引分、勝率は47%を維持(46.95767196…)しています。

やっぱりこのレベルだと勝ち越しは難しいですね…