2013/01/14@今まで見てきたアニメページ
今まで見てきたアニメページに2013年期の一覧を公開しました笑顔(アニメーション絵文字)
モノ自体は2013年01月01日に既に完成はしていたのですが、手直し等色々あって、公開するまでに少し時間がかかってしまいました苦笑い(DoCoMo)

テレビでは今年に入ってから始まった『生徒会の一存 Lv.2』ですが、こちらは2012年10月13日から2012年12月15日にかけて、【ニコニコ生放送】で先行放送がされたため、2012年期のほうに新しく追記させていただきました笑顔(デコレーション絵文字)

2013年期にスタートしたアニメ自体はもっと沢山あるのですが、まあページのタイトルにも書いてある通り、管理人が見たアニメだけしか書いていませんので、そこらへんはご容赦願いますm(._.)m