2012/01/18@ラウンドワン
いつも通りのラウンドワン大宮店に行って来ました(^_^)

今回もボウリングといつものメダルゲームで遊びました。

ボウリングは10ゲーム、アベレージは133.9と低くはないけどそんなに高くもなく、勝敗数は3勝7敗と思い切り負け越し(T_T)
スコアは上位から順に、156(6G)・149(4G)・146(7G)・142(3G&9G)・133(1G&8G)・132(2G)・104(5G)・102(10G)で、ストライク率は16%(17回)、スペア率は33%(35回)でした。
ちなみに直近40ゲームのアベレージは141.85で、とうとうLv7に上がってしまいました(^_^;)
なお、現在までの通算勝敗数は159勝176敗3引分でした。
また、通算勝敗率は48%と奇跡的に前回と同じままでした。

因みに全国制覇ミッションは、108店舗中61店舗を制覇しており、残り47店舗です。


例のメダルゲームですが、今回は調子が悪かったです(^_^;)
なかなかスロットが揃わず、ジャックポットチャンスに入ってもジャックポットチャレンジまで辿り着けなかったりと、結局前回稼いだ分が全部無くなってしまいました(^_^;)
次回はまた大当たりを出したいですね(^_^)