2011/01/01@カラオケ&新年会
皆さん、明けましておめでとうございます(^_^)
元日に高校の友達と、王子にカラオケ&新年会をしに行ってきました(^_^)
さすが元日なだけあって、過去最多の7人が集まりました\(^_^)/

とりあえず、今回歌った曲は18曲。一覧は以下です(^_^)

☆メッセージ/Yoko
 (アニメ:奏光のストレイン/2006年11月~)

・カレンデュラ レクイエム/Kanon×Kanon
 (アニメ:屍鬼/2010年7月~)

・月導-Tsukishirube-/南里侑香
 (アニメ:おおかみかくし/2010年1月~)

・絆-kizunairo-色/Lia
 (アニメ:FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~/2010年10月~)

・緋色の空/川田まみ
・夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
 (アニメ:灼眼のシャナ/2005年10月~)

・Sociometry/KOTOKO
 (アニメ:灼眼のシャナⅡ/2007年10月~)

・スカラベの祈り/島宮えい子
 (アルバム:ULYSSES/2005年3月16日)

・蒼い春/angela
 (アニメ:生徒会役員共/2010年7月~)

・synchronicity/サクラ(牧野由依)
 (アニメ:ツバサ TOKYO REVELATIONS/2009年2月17日~)

・First Pain/石川智晶
 (アニメ:エレメントハンター/2009年7月~)

・LEVEL5 -judgelight-/fripSide
 (アニメ:とある科学の超電磁砲/2009年10月~)

・Valkyrja/妖精帝國
 (ゲーム:舞-乙HiME/2006年11月9日)

・ひとりぼっちのデュエット/夢工場
 (アニメ:タッチ/1985年3月~)

・舞風/吉岡亜衣加
 (アニメ:薄桜鬼 碧血録/2010年10月~)

・火の鳥/渡辺典子
 (劇場用アニメ:火の鳥 鳳凰編/1986年8月~)

・炎のたからもの/ボビー
 (劇場版アニメ:ルパン三世『カリオストロの城』/1979年12月15日)

・片翼のイカロス/榊原ゆい
 (アニメ:H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~/2008年01月~)

今回新しくこのカラオケ日記に書いた曲は1曲だけ。
これで156曲目になります(^_^)

新年会のほうも凄く楽しめました(^_^)
お酒を強要したりしない人たちばかりなので、お酒がそんなに好きではない僕でも凄く楽しく話が出来ます(^_^)
本当にいい友達が出来たな、と思います(^_^)
高校のときの思い出話もたくさん出来ましたし、10年ぶりに会えた友達もいました。
その友達なんですが、仕事の都合でしばらくの間、かなり遠くに住んでいたようで、とても集まれるような状況ではありませんでした。
このたび、再びこちらに戻ってきたお陰で、今度からはボウリングも今まで以上に楽しめそうです(^_^)

P.S.(2011年07月17日)
新しくカラオケ日記に書いた曲に関しては『☆』を付けました(^_^)