アルスランドトップページのプロフィール更新
今回は、プロフィールの、よく歌うカラオケベスト○○を更新しました。
今まではベスト30だったのですが、それでは足りなくなり、ベスト50に変更です。
また、順位も少し入れ替えました。

カラオケで自分が歌える曲自体が155曲もあるので、ベスト50でもまだまだ足りないくらいです(^_^;)
…しかも、まだ歌ってないけど今後歌いたいと思っている曲が3曲…また、JoySoundにてリクエスト投票している曲が1曲…更に、三ヶ月に一回好きな曲も複数曲増えると思いますし、今後もこのベスト○○が、さらに増える可能性ありです(^_^;)
これ以上多くなってしまったら、このベスト○○用の特設ページを作るかもです(笑)