2010/10/31@ボーリング&カラオケ
ラウンドワンに行ってきました。

ボーリングは休日だしマナーが悪い人も多いだろうな…と思っていたのですが、意外にそういうわけでも無かったです。
おかげで集中して投げられたのですが、スコアは最悪でした(^_^;)

7ゲーム中アベレージは130.4、最高スコアは165、最低スコアは103でした。

最低スコアが出たのは1ゲーム目、ストライクもスペアも一回ずつしか出ませんでした。

前回のレーンの悪さが影響してか、投げ終わった後の手の位置がかなり左にそれていました(前回はあの投げ方で丁度いいところにボールが行ってました)。
その後何とか修正しようとしましたがなかなか難しく、2ゲーム目・3ゲーム目と引きずってしまい、ようやく4ゲーム目辺りで調子が出てきた感じです。

最高スコアが出たのは6ゲーム目、オンライン対戦している相手が2ランク上と言うこともあり、燃えたんでしょうね(笑)
スペア5回、ストライク3回で、ストライクの3回のうち、2回は連続で取りました。

面白いスコア表になったのが4ゲーム目。10フレーム目が、1投目はストライク、2投目がガーター、3投目がスペアでした。

カラオケは、今回は譜面が出る機種で歌いたかったのでプレミアムDAMを使わせてもらいました。

今回歌った曲は以下の通り。

・もどかしい世界の上で/中原岬(牧野由衣)
 (アニメ:N・H・Kにようこそ!/2006年7月~)

☆アムリタ/サクラ(牧野由依)
 (アニメ劇場版:ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君/2005年8月20日)

・synchronicity/サクラ(牧野由依)
 (アニメ:ツバサ TOKYO REVELATIONS/2009年2月17日~)

・緋色の空/川田まみ
☆夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
 (アニメ:灼眼のシャナ/2005年10月~)

・Sociometry/KOTOKO
 (アニメ:灼眼のシャナⅡ/2007年10月~)

・nowhere/FictionJunction YUUKA
 (アニメ:MADLAX/2004年4月~)

・時の向こう 幻の空/FictionJunction
 (アニメ:おおかみかくし/2010年1月~)

・Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
 (アニメ:.hack//Roots/2006年4月)

・LEVEL5 -judgelight-/fripSide
 (アニメ:とある科学の超電磁砲/2009年10月~)

・リトルグッバイ/ROCKY CHACK
 (アニメ:ゼーガーペイン/2006年4月~)

・雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
 (アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱/2006年4月~)

・宇宙に咲く/コミネリサ
 (アニメ:レンタルマギカ/2007年10月~)

・十六夜涙/吉岡亜衣加
 (アニメ:薄桜鬼 第一期/2010年4月~)

☆舞風/吉岡亜衣加
 (アニメ:薄桜鬼 碧血録/2010年10月~)

・First Pain/石川智晶
 (アニメ:エレメントハンター/2009年7月~)

・時を越えて/ⅡMIXΔDELTA
 (アニメ:キスダム -ENGAGE planet-/2007年4月~)

・スカラベの祈り/島宮えい子
 (アルバム:ULYSSES/2005年3月16日)

・ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
 (アニメ:ひぐらしのなく頃に/2006年4月~)

・火の鳥/渡辺典子
 (劇場用アニメ:火の鳥 鳳凰編/1986年8月~)

20曲中3曲が新しく歌った曲ですね(^_^)

カラ鉄のマイ歌本にもPCの会員サイトから追加したので、マイ歌本に登録してあって日記に書いた曲の数は148曲になりました。

P.S.(2011年07月17日)
新しくカラオケ日記に書いた曲に関しては『☆』を付けました(^_^)

P.S.(2013年02月17日)
この日記にはボウリングとカラオケの両方を書いているのですが、カラオケのほうがたくさん書いているので、コンテンツとしてはカラオケ日記ということにしました(^_^)