2010/07/02@ボーリング
そういえば02日にボーリング行ってきました(^_^)
あいにくハイスコアは出なかったんですが…(^_^;)
大宮(埼玉県)のラウンドワンに行ってきました。

この日、父が出張だったんですが、友達と待ち合わせをしているときに、なんとこれから新幹線に乗る父に会ってしまいました!!どうやら昼食を済ませた後新幹線に乗る予定だったらしいのですが…。
…それにしても大宮の改札を出たところで、まさか父に会うとは(笑)
ちなみに友達との待ち合わせは12時30分だったので、確かに同時刻に改札の外にお互い出てることはあるにしても、あれだけ広い改札の外の、しかも東口側のほうであったのは驚きです!

話を戻しますが、ボーリングが終わった後、最近ハマっている麻雀格闘倶楽部をやって帰ってきました。
麻雀ファイト倶楽部ですが、このラウンドワン大宮店では、100円で2クレジット分遊べたので、他のところより長く楽しめました。
…まあ、成績は悪かったですけどね…(^_^;)
かなり振り込んじゃいました…(涙)